過ぎ去る時間

 

耳がキーーーーンってしてる。

ライブ終わりのこれもさいっこうだよね。

 

 

 

好きな人はいつだって

自分からずっと手を繋いでおかないと

いつの間にか離れて行ってしまうもの。

 

会いたいと思ったときに会っておかなければ

きっと距離がぐんぐん開いてしまう。

 

もし、

会おうと思わなければ会えない人がいたとしたら、

誰に会いたいのかを自分に問いかけてみる。

したら、誰が好きなのかよくわかる。

って最近気付いた。

 

 

ライブ会場で

いくらお姉さんって言われても

大人になったねって言われても、

中身はぜ〜んぜん変わってなくて。

 

変わったものといえば

人に対する価値観かな。

 

 

 

 

 

「大切な人を守れんで何が人間や。」

って好きなバンドマンが言ってたよ、

 

「守る」って何から守るの。